2014年11月09日

当たり!




ガラガラ抽選でもらっちゃったicon14
欲しいな、と思ったこともあるけど、こういうの2~3回使うと満足して仕舞い込んじゃうから、欲しいという気持ちを
封印してたの。

やったもらっちゃった!icon22

コンパクトだねぇ。レシピブックみたけど、バナナラテなんか材料もポピュラーだし、ササッとできそう。
洗うのも手軽そうicon12

牛肉も2パックも戴いちゃったし、ジュース飲んだりポップコーン食べたり、滞在時間30分なのに楽しかったface02

2号も「何がっていうんじゃないけど、すんごい楽しい感じだね!」
ってよろこんでたよ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月の備忘録
イチゴの花
捕まえちゃうぞ
オクラの花
ぷちぷちガーデニング
トライアルセット
同じカテゴリー(日記)の記事
 息抜き (2017-06-18 11:09)
 3年放置・・・ (2017-06-13 22:13)
 今日のできごと (2014-09-20 21:21)
 2月の備忘録 (2014-02-15 21:10)
 2014の始まり (2014-01-04 23:14)
 就活 (2013-08-12 16:23)

Posted by フェニックス  at 20:48 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当たり!
    コメント(0)