2014年05月29日

8:11発

今日、2号くんが修学旅行に出発しました。
静岡駅まで送って家に戻り、出勤の準備して・・・・・8:13!

屋上に上がり新幹線を見送りました。
いってらっしゃ~い、いっぱいいろんなもの見てきてね~、楽しんでくるんだよ~icon59

京都・奈良への行程なのに、宿泊は大津のホテル。
どーなんだ???

まぁ、どこでも思い出は思い出だけどねぇface12


残る自宅組は、陰鬱な雰囲気でお留守番icon15icon15

にこにこ笑って家にいたいなぁface07



同じカテゴリー(brothers)の記事画像
食べちゃったけど(-_-;)
親子で!
あーした、てんきにしておくれー
豆まき戦利品!
Birthday Party
ハロウィン
同じカテゴリー(brothers)の記事
 胎内記憶 (2014-08-02 20:24)
 食べちゃったけど(-_-;) (2014-03-30 10:24)
 立春 (2014-02-04 21:06)
 親子で! (2013-12-15 10:48)
 う~ん・・・ (2013-08-02 11:07)
 さくら咲く! (2013-03-15 23:09)

Posted by フェニックス  at 23:33 │Comments(0)brothers

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8:11発
    コメント(0)