2017年06月13日

3年放置・・・

3年・・・どうしていたんでしょうね・・・・・

まあ、元来『こつこつ』系は三日もたないタイプですが・・・・

そしてまた、どうして今日この存在を思い出したんでしょうね・・・



いろいろ操作も忘れちゃいました・・・
3年も空白があると、記憶から抹消されますね。

せっかくログインしたから、ちょっと記録でもしますか。

梅 やりました。
義父の梅の木は、主がいなくなってから急に元気がなくなりました。
今年は2kg。   ウメシロップにしました。


3年ぶりに梅干し仕込みました。じまん市で3kg購入。
あらしお380g.

もう3kgやろうかな。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
当たり!
2月の備忘録
イチゴの花
捕まえちゃうぞ
オクラの花
ぷちぷちガーデニング
同じカテゴリー(日記)の記事
 息抜き (2017-06-18 11:09)
 当たり! (2014-11-09 20:48)
 今日のできごと (2014-09-20 21:21)
 2月の備忘録 (2014-02-15 21:10)
 2014の始まり (2014-01-04 23:14)
 就活 (2013-08-12 16:23)

Posted by フェニックス  at 22:13 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3年放置・・・
    コメント(0)