2009年05月03日

お出かけ!

日頃、市内巡回しかしない我が家の、久々の遠出ですicon17


お出かけ!
掛川花鳥園face02

お出かけ!
鷹匠ショーは2回もみちゃいました。

これはヘビクイワシだったかな?
ヘビ(おもちゃ)が登場すると、長い脚で、ヘビの頭部にキックをくりかえします。
なんだか健気でした。face01


屋内ゲージでは鳥に直にえさをやることができて、1号も2号も大興奮icon14

アレルギーさんばかりなので、我が家でペットを飼うことはむずかしいです。
今日も念のためマスク着用でしたicon15


普段生き物とふれあいの少ないボクちゃんたちは、
鳥さんたちの積極的なアプローチに引き気味でした。face07
2号くんの将来の夢は***動物園か水族館の飼育員さん***
なんですが、大丈夫かなicon10





同じカテゴリー(日記)の記事画像
当たり!
2月の備忘録
イチゴの花
捕まえちゃうぞ
オクラの花
ぷちぷちガーデニング
同じカテゴリー(日記)の記事
 息抜き (2017-06-18 11:09)
 3年放置・・・ (2017-06-13 22:13)
 当たり! (2014-11-09 20:48)
 今日のできごと (2014-09-20 21:21)
 2月の備忘録 (2014-02-15 21:10)
 2014の始まり (2014-01-04 23:14)

Posted by フェニックス  at 23:20 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
足跡から失礼します。

ブログの更新って大変ですよね。
時間はあるがネタがない、
ネタはあるが時間がない、
当然、やる気と文才に波もあります。

フェニックスさんの記事で
4月に掛川花鳥園に行ったことを思い出しました(^^)
ネタ一つゲットん♪

ありがとうございました。
Posted by こうじやこうじや at 2009年06月17日 20:13
こうじや さん
コメントありがとうございます。
あまりに日にちがたっており申し訳ありません。

久々のログインです。
夏休みでネタが増えたら更新回数もふえるかしら?
Posted by フェニックスフェニックス at 2009年07月30日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お出かけ!
    コメント(2)