2008年07月21日

おじいちゃん作!

おじいちゃんが家庭菜園でつくっていた、メロンを採りに行きました。
この4年くらい、メロンにチャレンジしていますが、なかなか難しいようです。
今年は大きくズッシリしたものができました。
お味は如何に!?





Posted by フェニックス  at 21:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
家庭菜園でメロン?素晴らしい~~~
ちなみに我が家はスイカの方が好きだよぉ。スイカはないの?(爆)
Posted by みぃみぃ at 2008年07月22日 08:25
みぃ さんへ
そうなのよ、私もすいかをリクエストしたけど、嫌なんだって。
あれ地面を這うでしょ。そのなかに猫が○○しちゃうことが多いらしい。
とうもろこしやなすももらったけど、結構おいしかったよ。
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年07月26日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おじいちゃん作!
    コメント(2)