2008年08月03日

昨日のいろいろ

①ケータイを機種変しました。

 記事に画像添付がわからない(:_;)
 これくらい、チョロッとできると思ったらできな〜い(┬┬_┬┬)



②AOIホールでの『モーツァルトのやさしい調べ』というコンサートにいきました。こどもたちも、クラッシックは初めてでした。
 寝ないで最後まで鑑賞できましたf^_^;
 普段は、ドラえもんかポケモンしか音楽聴かないのに、1号は
 「きれいな音でたのしかったよ」って言ってくれました。

 2号は途中で飽きてきて、ひざの上で私とじゃんけん大会でした。



Posted by フェニックス  at 23:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
携帯って、昨日が多すぎて分かり難いですよね。
クラシックか~ 渋いね。
Posted by みぃみぃ at 2008年08月04日 00:02
クラシック♪素敵♪

子供に聞かせる機会ってなかなかないからいい時間でしたね。
うちは今 ブルーハーツとかEXILEとかが好きで私の影響受けまくり…だから落ち着きないのかも。
Posted by リオル at 2008年08月04日 11:25
みぃ さんへ

まあ何事も経験ってことでね。
でもさモーツァルトって人の”コリ”をほぐすんだって。
肩こりやわらぐかしら?
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年08月04日 23:00
リオル さんへ

私、もう何年も自分の趣味で音楽聴いたことがなくてさぁ。
最近これじゃいけない。私は私。子どもは子ども。
って思うようになりました。
だから、クラッシックじゃないのよ!
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年08月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のいろいろ
    コメント(4)