2008年08月14日

タコ〜〜!!

実家に泊まっています。
朝起きたら私の母が蛸をゆでていました。
私の義妹のご実家が冷凍で送ってくれたものだそうです。

まるごとだといささかグロテスクですが、柔らかくておいしいです。



Posted by フェニックス  at 13:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーーー蛸だぁ~
こうやって綺麗に脚をクルンって茹でるのって、コツがいるんですよね。
大したコツじゃないけど・・・(笑)
Posted by みぃみぃ at 2008年08月14日 17:50
お~。蛸だぁ~。

大人数で食べると 一層美味しいよね。
Posted by リオル at 2008年08月15日 08:21
みぃさん  リオルさん

同じリアクションをありがとうございます。
私は解体前の水生生物は苦手です。
食するのはすきなんですが・・・
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年08月15日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タコ〜〜!!
    コメント(3)