2008年08月23日

昨日のおまけ

昨日の記事ののおまけです。

1号と2号が自分用に買ったお土産です。
昨日のおまけ

ブログにのせると喜びます。
でも、のせる回数は平等に!




ついでにわたしもおまけ。
姥捨SAで買った、焼き栗。ビックサイズで味もぐぅ~!!
昨日のおまけ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
当たり!
2月の備忘録
イチゴの花
捕まえちゃうぞ
オクラの花
ぷちぷちガーデニング
同じカテゴリー(日記)の記事
 息抜き (2017-06-18 11:09)
 3年放置・・・ (2017-06-13 22:13)
 当たり! (2014-11-09 20:48)
 今日のできごと (2014-09-20 21:21)
 2月の備忘録 (2014-02-15 21:10)
 2014の始まり (2014-01-04 23:14)

Posted by フェニックス  at 00:00 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
ちょっとこの栗すごいじゃないですかぁ~
Posted by みぃみぃ at 2008年08月23日 16:08
2号君 前に恐竜持って遊びにきてくれたこと思い出した(笑)
コレクション増えたのね。

栗 食べ応えありそう。
Posted by リオル at 2008年08月23日 16:21
みぃさん・リオルさん

コメントありがとうございます。
栗、大好きです。
静岡駅で普通に甘栗買っちゃいます。
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年08月24日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のおまけ
    コメント(3)