2008年09月19日

わぉo(^-^)o

オトーが職場の人からいただいたものです。
私のおやつになります
夏休みという休暇はないところなので、時期をずらして旅行をする人達も多いようです。
東京ばななはおなじみですね。

雪やこんこは白い恋人のココアクッキーバージョン。六○亭です。



Posted by フェニックス  at 20:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
あーーー東京バナナだ~いいな!!
この白い恋人は初めて見ました。
Posted by みぃみぃ at 2008年09月21日 20:55
白恋とはメーカーが違うけど、ホワイトチョコがサンドされてるの。
ホワイトチョコって北海道のお土産って感じだよね。
Posted by フェニックス at 2008年09月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わぉo(^-^)o
    コメント(2)