2008年10月03日

効くよねぇ~

すんごい久しぶりの更新です。


私、頭痛持ちです。
かなり重症の・・・icon15

年に2~3回、回復不能の頭痛におそわれます。
今回もソレでした。

そういうときに限って、いろいろ忙しいのです。
子どもの参観会、町内会の運動会、PTAまつりの準備。

対外的なことは必死で乗り切りますが、
家の中のことは一切放棄face07



今日は耐えかねて行きつけの脳神経科へicon16
ここは長いことお世話になっています。

今回の症状を説明して、先生がだした結論は
鎮痛剤3種同時服用face08


痛みを抑えるための急場凌ぎとはいえ、3種類もいっぺんに・・・大丈夫か・・・
でもこれ以上我慢できないので、昼食後服用しました。




で、タイトルの通り「効くよねぇ~icon14」  (はるなさん風)
です。

久しぶりにすっきりしました。face02


でも痛みがないからって、喜んでいてはいけません。
くすりで抑えているだけですから。
生活習慣の改善が急務です。

わかっちゃいるけど、なかなか継続するのは大変ですicon10


ふぅ~、そんなこんなの私事情でした。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
当たり!
2月の備忘録
イチゴの花
捕まえちゃうぞ
オクラの花
ぷちぷちガーデニング
同じカテゴリー(日記)の記事
 息抜き (2017-06-18 11:09)
 3年放置・・・ (2017-06-13 22:13)
 当たり! (2014-11-09 20:48)
 今日のできごと (2014-09-20 21:21)
 2月の備忘録 (2014-02-15 21:10)
 2014の始まり (2014-01-04 23:14)

Posted by フェニックス  at 19:36 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
うちの姉弟もひどい頭痛持ち。薬飲みすぎて、効かなくなっているようですよ。
私も頭痛持ちだけど、薬飲まない派。飲まなくて済むと言うより、飲むのが嫌い?
あまり薬に頼っていると、ヤバイよねぇ~ ←私もはるな風。
Posted by みぃみぃ at 2008年10月07日 22:40
お~い!フェニックスさん~。生存の確認にきたよ♪


冗談です(≧ω≦)

私も頭痛もち~ ツラいよね~。
砂糖の取りすぎもよくないみたいよ。なのに… チョコがやめられない…のです。
Posted by リオル at 2008年10月15日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
効くよねぇ~
    コメント(2)