2013年08月02日

う~ん・・・

またまた久しぶりのup.。
書き留めるネタではないのですが、何年かして「こんなこともあったね・・」って笑って振り返られたらいいなぁ、と。

3月にサクラの咲いた1号ですが、厳しい高校生活を送っています。
とても自堕落な1号に、ほとほとお手上げです。
どうしてそんなに向上心がないのか、どうしてそんなに不遜なのか。

私も育て方が悪かったのかと、悩みます。
まあ親には反発するのでしょうけどね。

高校生になれば人として、悩みも増えると思うけど、自分へのアドバイスは謙虚なきもちで耳を傾けてほしい。
自分ひとりの経験よりいろんな人の経験を見聞することが、豊かにする近道だと思っているのですが・・・
1号には届かない。

気付いて、前進してほしい。早く気づけ!

3月からの1号との闘いにつかれてきた母より



同じカテゴリー(brothers)の記事画像
食べちゃったけど(-_-;)
親子で!
あーした、てんきにしておくれー
豆まき戦利品!
Birthday Party
ハロウィン
同じカテゴリー(brothers)の記事
 胎内記憶 (2014-08-02 20:24)
 8:11発 (2014-05-29 23:33)
 食べちゃったけど(-_-;) (2014-03-30 10:24)
 立春 (2014-02-04 21:06)
 親子で! (2013-12-15 10:48)
 さくら咲く! (2013-03-15 23:09)

Posted by フェニックス  at 11:07 │Comments(0)brothers

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
う~ん・・・
    コメント(0)