2014年02月04日

立春

立春、新しい季節を迎え、未来に向かってチャレンジしたくなる言葉です。

16年前の今日私と1号のチャレンジがはじまりました。
今年も彼はもがいています。
試練が度重なっていると思いますが、自身の生きる姿勢が胸を張れるものか、
自問してほしいです。
自分の人生、悩みながら苦しみながらも、自身で切り開いて歩んでほしい。

決して見捨てるわけでも突き放しているわけでもないよ。
どうすればよいのか、きっと自分の中では答えはでているはず。
自分の選んだ道に責任をもち、謙虚に、誠意をつくして歩んでほしい。


誕生日おめでとう!


同じカテゴリー(brothers)の記事画像
食べちゃったけど(-_-;)
親子で!
あーした、てんきにしておくれー
豆まき戦利品!
Birthday Party
ハロウィン
同じカテゴリー(brothers)の記事
 胎内記憶 (2014-08-02 20:24)
 8:11発 (2014-05-29 23:33)
 食べちゃったけど(-_-;) (2014-03-30 10:24)
 親子で! (2013-12-15 10:48)
 う~ん・・・ (2013-08-02 11:07)
 さくら咲く! (2013-03-15 23:09)

Posted by フェニックス  at 21:06 │Comments(0)brothers

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立春
    コメント(0)