2008年08月07日

ポケモン ネタ

今日もポケモン ネタです。

ほか弁のおまけのスタンプ、ゲットですicon14

夏はポケモン、春はドラえもん企画ですねぇ。
そーいえば、2~3年前はムシキングだったような・・・

おまけに釣られていっつも親子3人で、お弁当たべています。face06

昨年は3人×2回で、ぜーんぶ同じキャラのおまけだったので、がっかりでしたが、
今回は一回目で3種ゲットしましたicon22

1号くんはそのちびっ子弁当ではたりないので、プラスおにぎりでお昼にしています。

きっと夏休みの間にもう一回はチャレンジすることになるでしょうface03

ポケモン ネタ




午後はまた床屋さんへ行きました。
夏は短くさっぱりにかぎります。face02


同じカテゴリー(brothers)の記事画像
食べちゃったけど(-_-;)
親子で!
あーした、てんきにしておくれー
豆まき戦利品!
Birthday Party
ハロウィン
同じカテゴリー(brothers)の記事
 胎内記憶 (2014-08-02 20:24)
 8:11発 (2014-05-29 23:33)
 食べちゃったけど(-_-;) (2014-03-30 10:24)
 立春 (2014-02-04 21:06)
 親子で! (2013-12-15 10:48)
 う~ん・・・ (2013-08-02 11:07)

Posted by フェニックス  at 22:12 │Comments(6)brothers

この記事へのコメント
我が家もポケモン好きです。(特に次女、三女が)

セ○ンイレ○ンのスタンプラリー中です(^^;)
・・・あと2個・・・。
Posted by くまたん at 2008年08月07日 22:31
くまたん さんへ
コメントありがとうございます。
ソレ、ウチもやっています。
スタンプの店舗情報印刷して、行く先々でやっています。

また記事にします。
Posted by フェニックス at 2008年08月07日 22:50
映画公開と合わせて 色々やっているのかな?

うちは今のところ おねだりなしなので ありがたい~の。キャラ覚える早さを勉強に生かせないのが 不思議なのよね♪
Posted by リオル at 2008年08月08日 10:58
そう言えばコマーシャルでやってたね。
でもうちの長男はあまり興味を示さなかったから、ラッキー。
クリームチーズシフォンのポイント記事にしたからね。参考にしてね。
Posted by みぃみぃ at 2008年08月08日 15:03
リオル さんへ

ホント、カタカナ覚えたときはありがたかったよぉ。
最近はポケモンの名前、漢字でつけてほしいよ。
Posted by フェニックス at 2008年08月09日 05:10
みぃ さんへ

クリームチーズシフォン、興味深々です。
暑さが和らいだのか、やっと私が慣れたのか少し
やる気がでてきました。
ソッコー、シフォンに取組みたいのですが、
時節柄、夏休みの宿題の追い込みにそろそろ突入です。

今からできるかな?まだ早い時間だもんね!
Posted by フェニックス at 2008年08月09日 05:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポケモン ネタ
    コメント(6)