2008年11月02日

荷造り

1号が今週、井川へ宿泊訓練(?)にいきます。
差し迫って、かあちゃん、やっと荷造りしました。

荷造り


この時期の井川は最低気温が3℃、最高気温が10℃くらいらしい。

夜までそとでの活動ばかりのカリキュラムなので、防寒が心配です。

でもどのくらい寒いのか、見当つかない。
寒くないように準備したけど、活動していて暖かくなったら自分で調整できるかしら・・・・


凍死するほどの寒さじゃないのはわかってるけど、かあちゃんしんぱ~いicon10


普段手をかけすぎて、口もだしすぎてるから、自立してないんだよねぇ。
ん!?誰が?・・・・・・えっ!?わたしかっ!

1号が自立してないんじゃなくて、私が子離れしてないの?

う~ん、そうかもしれないface03


活字にするって、自分を客観的にみれるのね。
今日はこの記事書いてよかったかも・・icon12


同じカテゴリー(brothers)の記事画像
食べちゃったけど(-_-;)
親子で!
あーした、てんきにしておくれー
豆まき戦利品!
Birthday Party
ハロウィン
同じカテゴリー(brothers)の記事
 胎内記憶 (2014-08-02 20:24)
 8:11発 (2014-05-29 23:33)
 食べちゃったけど(-_-;) (2014-03-30 10:24)
 立春 (2014-02-04 21:06)
 親子で! (2013-12-15 10:48)
 う~ん・・・ (2013-08-02 11:07)

Posted by フェニックス  at 23:59 │Comments(2)brothers

この記事へのコメント
そうそう子離れ出来てないのよぉ~ 私が・・・(汗)
私もきっと心配で眠れないと思うなぁ~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月03日 00:21
みぃさんへ

お久です。
夜離れてるって、やたらに心配。
子供は案外せいせいしちゃってるのかな。
今日はやさしいお母さん、やってみようかな。
Posted by フェニックスフェニックス at 2008年11月03日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
荷造り
    コメント(2)